top of page
検索
  • 執筆者の写真quads00

異世界カレシ「暑い夏」復刻


暑い夏をテーマにしたミニストーリーを復刻してます!

期間限定:8/17~9/22


【サンプルボイス】

  • アーネスト(CV:五十嵐優樹)

「私を心配してくれているんだね? ありがとう。もう大丈夫だよ」

  • オルテオ(CV:ムラカミハジメ)

「顔が赤くなっているが大丈夫か?」

  • レティシウム(CV:緋乃司)

「あんたが何かを作るのは、僕のためだけだったらいいのに……って思ったんだよ」

  • ベルナール(CV:馬場天)

「うむ。この場所を教えたのはお主にだけ。特別じゃよ」

  • マキシミリアン(CV:夏目桂輔)

「ちがうよ……僕と2人でいる間、お姉ちゃんは僕だけのものだから」

まだ手に入れていない方はこの機会にぜひどうぞ挑戦してみてください🎵

期間限定物を他より確立上げて取りやすくしてます!

bottom of page