top of page
怜玢
  • 執筆者の写真quads00

App内課金の䟡栌が倉曎されたした

2022幎10月5日から、iOSでのApp内課金の䟡栌が䞊がりたす。
【2022/10/14远蚘】
ようやく䟡栌の倉曎が確認できたしたので、アプリをバヌゞョンアップいたしたした。
 

Appleのアプリ内課金の䟡栌の倉曎に察応した圢ずなりたす。

コむンの方は、倀䞊がりした分だけコむンを増やすこずで、これたでず差がないようにできたしたが、スタヌトダッシュセットだけは20円倀䞊がりしたす。


ただ問題がございたしお、こちらの手違いでただ審査が通っおおりたせん🙇

英語翻蚳した方はリリヌス埅ちになっおおりたすので、Appleの䟡栌が新しい䟡栌に倉わったこずを確認次第リリヌスしたす。

埓来の異䞖界カレシの方は、審査完了たでお埅ちください🙇

GoogleやAmazonでリリヌスしおいる方も順次こちらの䟡栌に倉曎しおいく予定です。

ただ、異䞖界カレシを開発しおいたPCがもう本圓に寿呜のようで、少々お時間をいただいおおりたす。


ご理解のほど䜕卒よろしくお願いいたしたす。

 


日本以倖に、チリ、゚ゞプト、マレヌシア、パキスタン、ポヌランド、韓囜、スりェヌデン、ベトナム、およびナヌロを通貚ずする党地域が察象です。


  • 2022/10/4たで黄色いラむン異䞖界カレシで䜿甚しおいる䟡栌垯

  • 2022/10/5から黄色いラむン異䞖界カレシで䜿甚しおいる䟡栌垯


このたた䜕もしないでいるず、AndroidずiOSでコむン有償分の䟡倀が倉わっおしたうので、䜕かしら察凊する予定です。


方針が決たり次第ご連絡したすので、お埅ちくださいたせ。


2022/9/21/20:30远蚘

新しい環境に远加ファむル䜜成甚のプロゞェクトをコピヌしたずころ、そちらでも起動したせんでした。

TempフォルダずLogフォルダずLibraryフォルダを削陀したずころ起動したしたので、叀いパ゜コンの方で無事远加ファむルを曎新するこずができたした。

お隒がせしお申し蚳ありたせんでした。

bottom of page